top of page
検索
  • 執筆者の写真warauago

2022年後半を振り返る☆

いやはや、あっという間に2022年も終わろうとしていますねぇ(^_^;)


実はこの年末はかなり忙しく活動をしていたのですが、案の定忙しすぎて告知をする事すらできていませんでした(@_@;)


ただ、そのほとんどは一般の方には見に来てもらえないものだったりだったので...と、軽~く言い訳をしてみつつ...(^_^;)

いくつかご報告だけしてみたいと思います。



まずは、相変わらずアゴ2人でマジックショーに出ておりました☆






はい、やっぱりジャグリングはしていませんが(^_^;)

多少踊ったり、お芝居したり、キャラクターは笑アゴのまんまかも?(笑)


各地方に行くのもなかなか楽しく、観光する時間などは全くないのですが(^_^;)



そして、子供達のダンス発表会のゲスト出演☆






写真は3部のみの出演者のですが、1部2部と合わせると全部で80人を超える子供達☆

皆や保護者の皆様に、このアゴの記憶が刻まれた事でしょう(笑)



そしてそして、ジャグリングのワークショップなんてものもやっちゃいました☆






こちらは、全く知らずにやってきた子がほとんどで、

初めての体験に戸惑ったり目を輝かせたり。

中には時間内のほとんどをずっといて、何かしらの練習をしている小さな男の子も☆

将来はジャグラーになっていたりして?(^_-)



んでもって!!

念願の保育園周りの第一弾☆


相模原市にある『たけのうちこども園』にて単独パフォーマンスをさせていただきました!!







こちら、何せ30分と40分の2回連続コースで、

内容も少しづつ変えていたりと、結構ハードな感じだったのですが(>_<)


蓋を開けてみれば、とんでもない大盛り上がり!!☆


声が枯れちゃう!!って位に、子供達は思い思いに楽しんでくれて、

このご時世、やっぱり子供達は楽しみたくて、

でもそれを抑えられていたんだろうなぁって、


ここでこうやってパフォーマンスができて本当によかったなぁって思いました☆


そして、我々もすごく楽しかったです(^▽^)


終わった後の汗と疲労は凄かったけど...(^_^;)

でも、これぞ気持ちのいい疲れって感じでした☆


今後も、こういった保育園等のイベント出演を、

もっと広げていければと思っていますので、

もしご要望等あれば、ぜひお気軽にご連絡くださいませ~(^_-)


まず、絶対に、盛り上がりますので~(^m^)(笑)



さて!!

来年も、ゆるゆると活動していきます、

こんな笑アゴを、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


皆様、よいお年を~☆


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page