top of page
検索
  • 執筆者の写真warauago

2024年になってました!!

なんと、気づけば2024年!!

2023年は実は後半はあまり活動ができておらずで...。


というのも、がうち家に2人目が誕生しました!!(>▽<)☆

ますます賑やかでせわしない毎日でして、ろくに練習もできないという、


まさかの笑アゴ解散の危機?!


いやいや、そんな事では辞めません!!

というか、こんなペースでもできる事をで続けてまいります(^_-)



昨年末はほとんど人前に出ておりませんでしたが、

2024年初、またまた保育園でパフォーマンスをしてきました!!


園に掲載許可を頂いたので、せっかくなので本番写真を載せさせていただきたいと思います☆



失敗しても「頑張れ~!!」応援してくれて、

ダンスも沢山一生懸命踊ってくれました♪



最後は「またね~」とハケても、子供達のアンコールが鳴りやまずで、

何度も戻ってアドリブでパフォーマンスしました(^_^;)



約半年ぶりという久々のパフォーマンスで、めちゃめちゃ疲れたし失敗も結構ありましたが、やっぱりこの生でのパフォーマンスのやりとりと、子供達の純粋なエネルギーが素晴らしいですね☆



まだまだ、少なくとも50歳位まではがんばろうかな。


....ん?

意外ともうそんなにないのでは...?(笑)



さて、2024年も皆さんの元に


笑うアゴが☆


福を届けに参りますよ~!!



今年もよろしくお願いしますm(__)m


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page