top of page
検索
  • 執筆者の写真warauago

前半もそこそこ活動してました(笑)

2023年も、時が過ぎるのは早いですね~。


いや、時の流れが変わるわけはないですから、きっと我々の流れが滞っているのでしょう(^_^;)


そんな今年の前半は、

お馴染みのマジックショーに始まり(今回はがうちだけでしたが)


またしてもニコットマムズさんにお呼ばれしてパフォーマンスさせていただきました☆



こちら、川崎市が主催との事で、非常にしっかりとしたイベントでしたが、

これを機にまた何かに繋がればいいなぁ...。


あ、笑アゴは、いつでも呼ばれましたらパフォーマンスしに行きますので、

ぜひお声かけ下さいませm(__)m



そして、保育園まわり第二弾も行ってきました☆




前回やらせていただいた所のご紹介という事で、

嬉しいですねぇ。

ここの子供達もとにかく元気で、こちらの声が枯れるかと思いました(^_^;)


そして、いつもパフォーマンス中の写真がない私達(@_@;)

もし私達を見に来た際には、ぜひお写真をくださるととても喜びます(笑)



そしてそして、4月には「早稲田漱石座」のミュージカル本公演に出演!!

こちらはがうちがずっと昔から関わらせていただいていて、今回はなんとほぼ全曲の振付もさせてもらいました!!

とにかくめちゃめちゃ大変でしたが、それ以上に素晴らしい時間と空間を過ごさせていただきました☆


そして、そんな公演に、今回はよしおも出演してもらいまして、



なかなか面白い役柄で、非常に好評でよかったです☆



もちろん少しだけですが2人でジャグリングもしたりもして、

お客さんも、出ていた子供達も楽しんでくれていてよかったです(^_-)



さて、今年はこの後は笑アゴはちょっとスローペースにいきますが、

定期的に練習も続けてはいきますので、ご要望あらばすぐに参上いたします!!


今後もよろしくお願いします☆m(__)m☆

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page